2021年になりましたね

明けましておめでとうございます。 思えばこのブログが動くのも半年、 つまり私が働いて半年もの月日が流れました。 なんともありがたいお話です。 そんな中、ふと今年はちゃんと記事を書こうと思い、重い腰を上げ筆を取った次第です。 2021年となり、やっと…

コロナ期間転職漂流記~終~

2020年も下半期に突入いたしました。 皆様どうお過ごしでしょうか。 上半期を振り返ると、もはやドラマなのかという出来事が私に襲い掛かってまいりました。 そんな中、まさに本日の出来事なのですが、 下半期に入りうれしいご報告ができます。 脱ニート決定…

コロナ期間転職漂流記

皆さんおはこんばんにちは。 コロナが流行り出してもう2ヶ月となりました。 日に日に感染者は減少傾向になりますが、 まだ安心はできませんね。 先日、藤沢市が海岸に来るな告知したニュースがありましたが、 今は自粛しましょう。 STAY HOMEは大事です。 さ…

コロナで職を失った話

そういや近況なんかを載せてなかったですよね。 実はコロナの影響が私にダイレクトに参りまして、おかげさまで無職となりました。 神奈川に来たのが1年前の事、ですが色々とまぁありまして仕事を辞めることになりました。 詳しく書くとめんどくさいので一言…

楽器購入初心者への心得(ギター)

皆様こんにちは。 緊急事態宣言が発令され、仕事もテレワークの方が多いですよね。 私の周りでも、「ずっと家にいて暇だ」という声をよく聞きます。 掃除をしたり、料理をしたりしている人も多いと思いますが、 暇だしなんか趣味ほしいなあ そんな方いません…

はじめにと自己紹介

はじめに... 皆様初めまして。 当ブログはほぼ私の主観です。 呼んでいるうちに、 は?これこうやろ いやなにをゆーてんねんあほか という方がいるかもしれませんが、あくまで私自身の意見なので、なんかゆーてるわこいつと思ってくれれば幸いです。 主には…