2021年になりましたね

明けましておめでとうございます。

思えばこのブログが動くのも半年、

つまり私が働いて半年もの月日が流れました。

 

なんともありがたいお話です。

 

そんな中、ふと今年はちゃんと記事を書こうと思い、重い腰を上げ筆を取った次第です。

 

2021年となり、やっと厄年の呪縛から解放されました。

 

いやはやなんとも災厄の年だった3年でした。

 

聞くところによると、実家の親が有名?なんかなその占い師に私を占っていただいたとか。

 

その時に言われたのが…

 

「この子運ないね、不運やったとかやない、運そのものがなかったね。」

 

おいぃ私に運なんてなかったんかいな

とふとツッコミを入れたくなりました。

 

なんか合わなかったみたいですなんてこったい。

 

あとは私を導き助けてくれる人(職場の上司)が存在しなかった指摘もありました。

 

これはどんぴしゃでした。笑

 

ただここからだそうです。

運気はやっと、25年かけてやっと上がってきてるんだとか。

 

という事で、それを信じてなんとかがんばっていこうと思います。

 

そんな風に意気込んでいましたが…

そんな折、本日発表がありましたね。

 

緊急事態宣言

 

まだ発令とまではいきませんが、まぁ今週でしょうね。

 

前回と違い私職に就いてるのでテレワークです。

 

それだけで心の持ちようちゃいますね。

 

なんとか生きて、生き延びようと思いました。

 

さて、今回からの記事ですが、まぁ趣味書こうかなおもてます。

 

そんな感じの備忘録ではございますが

 

今年は3日坊主にならんようにしましょ。

 

それでは本年も、健やかに宜しくどうぞ。