はじめにと自己紹介

はじめに...

 

皆様初めまして。

当ブログはほぼ私の主観です。

呼んでいるうちに、

 

は?これこうやろ

いやなにをゆーてんねんあほか

 

という方がいるかもしれませんが、あくまで私自身の意見なので、なんかゆーてるわこいつと思ってくれれば幸いです。

 

主には楽器関連や転職関連、まああとは私の趣味をつらつら書いていこうとは思うので気軽にご覧下さい。

 

 

自己紹介

大阪出身神奈川在住

元楽器販売員、教育関係者

正直関東に来たのは最近なので、関西弁が全く抜けません(笑)ブログでもまあ出していくのであしからず。

 

楽経

父の影響でギターを始める。

父はアコギでしたが、私はエレキ主体です。

初めてのギターはFenderJapanのストラトキャスター

サンバーストで正に王道ギターです。イケメンでした。

 

高校時に軽音楽部を設立。(と言っても当初はサークルや同好会の様なもん)

バンドはボーカルをずっとしておりましたがボーカルのみ。

 

社会人になり、新しい竿(ギター)ほしいと思って購入を決意。

my new gearはmomoseのストラトキャスター「MST2-STD/M」

f:id:calm_yk:20200407222408j:image

ちなみにお迎えした時のインスタ投稿ですあしからず。

色は白なので鮮やかなボディが特徴。通称ももちゃん。かわいい。

 

販売員時代はギター(アコギもエレキも)、ベース、ウクレレとかを担当してました。

 

好きな音楽

ロック中心ですがまあ色々聞きます。

特に好きなん以下です。

AcidBlackCherry,Adam.at,CHERRYBLOSSOM,Dizzy Sunfist,ELLEGARDEN,HEY-SMITH,Janne Da Arc,LiSA,NUBO,ORANGE RANGE,PAN,ROTTENGRAFFTY,UNLIMITS,vivid undress,WEAVER,

嘘とカメレオン,打首獄門同好会,宇多田ヒカル,東京事変,バンドごっこ,ポルカドットスティングレイ,マキシマムザホルモン,魔法少女になり隊...

挙げればきりないのよね。

 

他の趣味

アニメ、ゲーム、ディズニーとかになります。

最近ツイステッドワンダーランドやってます。

KHシリーズは網羅してます。あれは感動作。機会あれば書こうかな。

 

 

最後に

まあこんな感じの人でございます。

冒頭でも申し上げましたが、好き勝手にやってくので、御愛嬌頂けると幸いです。